

べ・・・別に更新しろって言われたから更新した訳じゃないんだからっ・・・/////

たまたま欲しかったりんりんリボンが取れたから更新するんだからねっ・・・/////

勘違いされたら困るんだから・・・////

って事でりんりんリボン取れますた!

デモニが相方様にパクられてしまいましたので顔装備がなかったのですよ!

なのでネタでもいいかなーっと狙ったら案外ポロッと落ちて来ました!

ピン子はやっぱり可愛いですね!

TWCI_2010_7_21_0_54_23_convert_20100721010517.jpg

TWCI_2010_3_27_1_23_16.jpg

こんな感じで狩りしてます^p^

TWCI_2010_4_1_7_2_4.jpg

毎回こんな感じのステだったら気持ち良いのになぁー^p^

TWCI_2010_4_4_3_11_53.jpg

Σこ・・・こんな所に!!!!!!

TWCI_2010_4_4_23_46_37.jpg

大根と茄子のコラボです(ぁ

相変わらずネタがないんです・・・

マネキネコ尻尾の針もでないしー・・・

植木鉢の箱開けたらゴミとMR券がいっぱい!!

あー何か面白い事ないかなぁー・・・

そういえばルシ誕の何かがあるらしいなぁー今日IN出来たら見に行ってみよう^p^

もう朝の8時か・・・とりあえず仕事に備えて寝るので今日はこの辺で!

TWCI_2010_3_4_9_59_58_convert_20100306214619.jpg

最近マキシにはまりだしました!

いあー・・・狩りきついねww

でもPKキャラ一人は欲しいよね!!

ピン子もシベも全然PK楽しくないんですもの!!

初めてまだ三日だけど・・・

続けるよう頑張るお!

とりあえずメッセ登録したいからこんな感じのマキシ(シキマ)見付けたらよろしくだよ!

まぁーそんな感じで僕は眠りにつくよ!

仕事終わってないけどそんなのどうでもいいんだ!!(ぁ

          祝!!覚醒

      ぃあ~何か覚醒しちゃいましたよ!!

今年の目標なくなっちゃったねぇー!(ぁ

まぁーゲームでの今年の目標は達成出来ました!!

って事でまったーりのんびーりのほほんっとTW生活過ごしますよーw

まぁーとりあえず・・・覚醒して一言!!




酒たけーよばかやろぉおおおおぉおおおおおおおおお(

って事でこれからも宜しくお願いします!!
TWCI_2010_2_28_7_54_35_convert_20100228150653.jpg

うむむむう~

べ…別に一人のクラブに慣れすぎて会話に入りずらいなんておもってないんだからっ・・・/////

239lvになってしまいました・・・

@1で材料さえあれば覚醒出来てしまう!!

あw

昨日きつね尻尾もう一個売ってしまいましたw

んでー箱を連打して開けました!!1!

いあー100個以上開けたのに出たのはゴミばかり^p^

まぁー中々楽しかったですよw

んでー狐帽子も一個売ってしまいましたw

これは相方様に魔石をプレゼントする為に売りましたw

メギ成功する事を願いながらプレゼントするんだー^p^!

って事でこれから洗濯物干すからおしまい!!

べ・・・別に怖い動画観たからってびびってなんかないんだからねっ!!!!!!!11pq

ね・・・寝れない訳ないじゃないっ!

目を閉じるとさっきの動画思い出したりなんかしないんだからっ・・・pqスンスン
プロフィール

神亞

Author:神亞
神亞のブログへようこそ!
まだまだ未熟者ですがこそこそと更新していきますよ!

  鯖 :レコルダブル

キャラ名:神亞・悲歌

 lv :244・151

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
